超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

彼氏とサヨナラの危機

大学4年・・・
就職活動が一段落し、久しぶりに彼氏と
ゆっくり会うことになった前日の夜に・・・

 

「ちょっと、話したいことがあるんだ。
電話してもいい?」

 

「いいよ!なにー?大切な話なの?」

私は、彼と電話をしました。

 

彼は、なかなか話を切り出しません。

「なに?気になるよ、言って?」

 

渋りながらも、彼は私に言いました。
「ちょっと、距離を置きたいと思っている」

 

 

頭が真っ白になりました。

 

 

やっと就職活動が終わったのに、やっと
やっとゆっくりと会えると思ってたのに。

 

いつの間にか・・・
私が就職活動に没頭している5ヶ月の間に
彼の心は、私から離れていました。

 

ずっと一緒にいられると思ってたのに
なんで?私の頭の中は、ぐるぐるぐるぐると回り続けていました。

 

私が、就活に追われている間に、
事態はよくない方向へ進んでいたのです。

 

「なりみと、会っても楽しいと、前みたいに感じなくなったんだ。
就活中のなりみと会っても、前みたいな輝きがなくなってる気がした。
前は、もっとキラキラしてたのに」

 

 

「他に好きな人ができたとか、浮気とか・・・そういうんじゃなくて
なんだか、なりみとの結婚を考えられなくなった」

 

 

「別れるっていうよりも・・・しばらく距離を置きたい。
それで、やっぱり なりみと付き合いたいって思えたら
また付き合って・・結婚っていうのもあるかもしれないけど・・・」

 

 

「今は・・・今のなりみとは結婚できないし、
中途半端な気持ちでは付き合いあくない」

 


ガーーーーーン

 


どうやら、彼は 私が就職活動中にマイナス思考になり
元気がなかったり、楽しい話題を提供できなかったり
つまらない人間になってしまったことと、

見た目が可愛くなくなったことで、

恋愛感情といいますか、魅力的な女として見れなくなったようです。

 


他の女の子のほうが可愛く見えるように
なってしまった・・・って。(それって!浮気心じゃないの!笑)


素直な人なので、一方的に言われました。
もちろん、私が怠ってるのは分かっていますので反省。
かれもすごくすごく悩んで、ストレスだったらしい。

 

 

もともと会うことになっていたので、

翌日に直接会って、話すことになりました。

 

 


つづく