超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

彼氏との約束

彼に、距離を置きたいという趣旨をつたえられてから
すごく辛く・・・

 

その夜は涙が出るのを我慢しました。
明日、目が腫れて会うなんて絶対嫌だと思って。

 

朝起きても、夢であってほしいと願いました。

でも・・・現実でした。

 

 

私は、悔しくて悔しくて、最高に可愛くしていこうと思いました。
大人っぽい服を身に纏い


化粧はいつもの数倍可愛くなるように・・・

前日に美容院に行っていたので、いつもより可愛く見えました。(気がするだけ)


待ち合わせの時間、彼と会ったら・・・
開口一番「・・・大丈夫かも」

「え?なにが?」

「や、なんでもないよ~」

 


でました!容姿が可愛くなったので態度がいっぺん!
でも、会って早々、私は希望の光を感じたのです。

 

これは、いける!!

 

戻れるかも!?

 


おしゃれなカフェにいき、二人で就活のこと
最近のこと・・・まるで付き合い始めのように
楽しく語りました。

 

そして・・・

二人の今後について語り合いました。

 

 

見た目向上作戦が効いたのか、
しばらく...3~4ヶ月は様子見にしようということになりました。

 

 


二人きりになったとき、私の思いはあふれました。

 

泣きながら


「まだ、いろんなところに行きたいし
もっと近くにいたい・・・」

 

「うん」


彼にも、思いが伝わったようでした。

 


そろそろ時間・・・帰宅する前に
彼から、お願いをされました。

 

 

「なりみ・・・お願いがあるんだけどね」

 

「なに?」

 

「自分磨きをもっとして欲しいんだ。他の子のほうが
可愛いって思っちゃったから。就活中のなりみ、オーラがなかったから」

 

ひどい!!笑
でも、ごもっとも。頑張ります。

 

「スタイル、もっと良くなって欲しい。
とくにおっぱいもっと欲しい」

 

おっぱい星人よ。分かってますとも。

 

「もっといろんな話して」


話題性のない会話しか出来なくてごめんよ。
がんばるよ・・・。

 

「わかった。約束ね」

 

私たちは指切りを交わしました。


とにかく、女を磨かないと、最愛の彼と結婚は遠いかもしれません。

 

ここまで読んでくださった方・・・
ひどい彼!って見えるかもしれませんが
実際は、ナイーブだけどとても優しい彼なんです。
わがままだけど、そこも含めて私にとって最高のパートナー。


私は、付き合う当初から 結婚したいと思っていたし
そのような人生プランで学生生活を送ってきました。

なので・・彼とは幸せになりたいのです!


私は、下を向きたくないし、妥協なんてしたくない。
今は、彼のほうが立場が上のように見えるけれども


私は、エリート彼を抜いて見せます!!!


最高に良い女になって・・・
やっぱり、なりみが一番って言わせます。


そして結婚します!!

 


私の努力の過程を綴っていきたいと思いますので
どうか あたたかく見守ってください。

美容ネタとかダイエットネタとか
バストアップネタ、自分磨きネタなどなど

読んでくださる方々の役に立てるように 書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。