超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

寝れないので、理想の自分描く!

眠れません!

なので、なりたい自分について考えていきます。

私の理想は 石原さとみちゃん。

可愛すぎて、見てて飽きない!
なんなの!女神なの!とツッコミ。


彼女の容姿になって、Fカップになって、街を歩いていても、誰もが振り返る、っていうレベルになりたい。

あの子、可愛い!

って言われたい!!

頑張らねば。

とにかく可愛い人になりたいなぁ。

あと、身長もあと5センチ伸びたらなぁ。

ほんと、夢は膨らむばかりです。

セルフイメージって大切です。
自分で理想の自分を思い描くのです。

そうすると、自然に
そうなっていくように自分自身が努力しだすんですよ!

私も せっせとセルフイメージ!

超可愛くなりたい!