超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2014.5.26バスト経過

バストドレナージュ後

直立79
屈み83
 
 
バストドレナージュは、毎日行っているんですが、まだ変化はないですねぇ。
 
80切るとか。。うう。
 
 
最近、 少しずつ痩せてきてるのもあるのかも。
 
食事量が減りました。前は結構食べてたけど。。
 
あと、今日は食べましたが、お肉をあんまり食べなくなったので、胸に着く肉が、、ないのかも。
 
 
きなこ牛乳は飲んでます。
あと、ボロンのサプリを飲んじゃいました。サプリに頼るのは嫌なんだけど、80を切ってしまったので、ついつい。
 
 
 
ボロンやバストドレナージュの効果かわかりませんが、生理前に胸がジンジンした感覚。。はじめてだったので忘れられない!またジンジンしないかな。
 
 
今は、Cカップくらいの胸だけど、絶対Fになってみせます!!!
 
 
負けるな自分。