超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

バストアップしたくてしょうがない!

なかなか、

会える機会は少なく 彼とは会えていませんが...(もうすぐ夢の国でデートですが!)
 
 
よかったです!
 
なぜなら、バストアップ頑張る宣言したけど なかなか大きくならないからです。
 
 
 
うう。頑張っているのに。。
 
 
大切な彼は、度を越えた おっぱい星人です。それはもう、おっぱいが好きです。
 
 
しかも、超巨乳レベルがお好み。
たとえばHカップ以上がいい!とかそのくらい。
 
 
私は、貧しいおっぱいなのでね。
ごめんね。。
 
 
私の結婚したいと思う条件が頭が良い知性的な人っていうのと同じように
 
 
彼は、巨乳だったら結婚してもいいかなっていう考えのようですね。
 
 
ひどい!笑
 
 
でも まあ、それはね、私に与えられた試練な気がします。
 
貧から豊へ。
 
 
彼曰く、なりみが巨乳になったら、もう〜なにもいらないよ!もーう、ひれ伏すよ。って。笑
 
 
あははは...
 
 
どうやら、私に足りないのはおっぱいらしい。
 
 
 
私の自分磨きで、バストアップは大きな比重を占めるというわけです。
 
 
 
彼のためでもあるし、
自分のためでもある。
 
 
だから、これからもバストアップ頑張る。
 
 
これで頑張ってFカップになったら、どうしよう!!
 
 
毎日幸せだよ、わたしは。笑
 
 
巨乳になりたい、ってずっと思ってきたんだから。
 
 
 
バストドレナージュと、イソフラボン摂取がんばるぞ!