超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2014.6.3バスト経過

ドレナージュ前
直立80
屈み83.5
 
ドレナージュ後
直立80.5
屈み83
 
うーん、変わらないね!!
ボリューミーな胸が欲しいよっ!
 
 
Fカップまで、まだ遠い!
今はDの下着を使っていますが...
(見た目はC弱だけどさ!)
 
 
D70がパッドなしで、みっちり、綺麗にお肉が!っていうのが目標です。
 
 
Eくらいになって、やっと胸だ!胸があるぞ!ってなるんだろうなぁ。
 
今は、毎日バストドレナージュの日々ですね(*'▽'*)
 
あとは、全身マッサージも取り入れようと思っています。下半身デブなので、その下半身のお肉を、胸の栄養として行き渡らせるために、
 
 
全身にアプローチをかけたいと思います!
 
 
サプリは使わずに、自分の力でバストアップしたい!
 
お金もかけずに!
 
 
完全なる美しいEカップに達したら、
ご褒美に素敵な下着を購入しよう!
 
 
地道に頑張る。。
 
 
お腹のお肉と太もものお肉が胸にいったらな、巨乳だよ、わたし!笑