超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2014.6.8バストアップ経過

直立81

屈み83
 
 
小さくはなってない!
 
大きくもなってないかなー。。
 
昨日はマッサージできなかったので、
今日はお風呂でがんばった。
 
 
大きくなりたいなー!ほんとに!
 
細いのに胸だけにお肉がタプタプついてる人って羨ましい!
 
 
私は、お腹と下半身がデブ!
腕は細い。(腕は自慢!)
 
胸にはお肉が、なかなかつかない!
 
 
顔は、お肉つきやすい!
 
 
 
めちゃくちゃ小顔になって、
めちゃ可愛くなって、
巨乳になって、彼氏をびっくりさせたい。笑
 
 
あと、普通にモテたい。笑
 
 
あ、本音。
 
 
やはり、いい女って思われたいですね!!