超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2014.6.11バスト経過

寝る前

 
直立81
屈み83
 
ドレナージュも入念にやりました!
 
 
直立81
屈み83
 
 
右胸がちょっとふっくらしたかな?!
左も。
 
 
なかていうか、前よりも膨らみが綺麗になったかも^ ^
右も、柔らかくなってる。
 
胸の中心あたりが、右と左の膨らみによって、ラインっぽくなってきた。
より大きく見えます。
 
 
バストサイズは変わらないけど、変化はあるなぁ。もっと大きくなーれ!
 
 
 
毎日ドレナージュを続けて一ヶ月ですが、ここにきて、大きくなってきたように思います。
 
 
もっとお肉食べたら、変化あるかもなぁ。最近、お肉あんまりたべないから。