超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

悩む

高学歴で、そんなに長く付き合ってて安定じゃないですかー!結婚ですね♪


って、よく飲み会で言われる。


私は、例の一件以来、
その言葉を言われるたびに
そんなことない!!!!って
頭の中で叫ぶ。


いやー、

って口で言いながら、

私も色々あるのです、よ。。

と思うのです。


彼は、あれから
またサークルの女の子と二人で遊んだようで、私は本気で傷つき

友達に相談しまくった。


遊んだ彼女は、きっと性格良くてキラキラしてるんだろうなぁ、って

不安になる。


最初の頃、女の子数人と彼でライブに行くことさえも 彼は、行っていい?どうしよーって感じだったのに、

今は、何も言わずに女の子と出かけるのか、って思ってやだなーって思う。


どうすれば、彼は私だけを見てくれるの


悩んでばっかりだよ、私。