超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

自分の顔に自信をもつこと。

最近、嬉しいことを言ってもらえる機会がふえて

自信がついてきました。

 

顔の造形が整っているわけではないけれど

自分らしい魅力を出せるように頑張りたいです!!

 

 

メイクの力は大きいな。

 

つやとピンクミラージュ。

これは大切!

 

 

もう、わたし、ピンミラ 手放せない。笑

顔ツボ化粧品のBBクリームの2017 パール

 

これもつやつや肌になって手放せない!!

 肌がすごく綺麗に見えます。

UVカットだし、下地にしてもつやつやに見える。

鼻筋とか、ハイライトにしたり。

この価格で、パール感のあるクリームってなかなか無かったり。

(あるかもだけど、私はこれが好き!)

 

 

とにかく、魅力的になりたい!!

 

 

今の目標は、「美人な雰囲気の究極の可愛い顔」

 

アンビバレンスな魅力。笑