超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

可愛くなる宣言!!

惚れ惚れするくらい可愛くなりたい。

可愛い子の画像集めるの大好きで、よく見ていますが、

可愛い子、美少女、美女、、


見てるだけで、なんだか幸せ。


そんな風に人の目の保養になる容姿と体型に憧れます。


そして、自分もそうなれるように努力ですね。


可愛いと美しいが共存した、究極の女になりたい!なる!



とりあえず、目標は、、


顔肉を減らす
目を今より大きく くっきり
鼻筋が綺麗

お腹が引き締まってる
くびれあり
おしりが上がってる
バストがボリューミーEカップ!
足が長く、細い筋肉質


顔と体型に ついてはこんなかんじで。


ああ、はやく変わりたい!

努力と潜在意識で変えて見せる!