超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2014.6.27バストアップ経過

昨晩は、お風呂で全身のマッサージをして、乳腺ドレナージュもしたけれど、

今日は眠いし、こんな時間なので、乳腺ドレナージュだけでおわり!


生理もうすぐ終わりなんだけど、バストがまあまあ良い感じな気がする。気がするだけ。笑



新月のお願いごとでもしよう。

バストがまずはD70パッドなしでキツキツになりますようにー!!!   


そこから、E F...

おっぱいだいすき!笑



前、ドレナージュ続けたときは、ジンジンすることもあったしな、

やっぱり毎日継続しなきゃだめかも。 


今、ぜんぜん痛みとか感じないし、張りとかもない。そもそも張りとは、なんぞや。


わたし、女性ホルモンでてるのかな??笑


薔薇のアロマは、女性ホルモン活性化にいいらしいから、買ってみようかな。