超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

恋コスメあつめ♪

恋コスメを使ってみての、男性からの反応や、恋愛面での効果を追っていきたいと思います。(必ずしもコスメのおかげじゃないけどね!)
 
 
 

恋コスメの効果について。

 
恋コスメとは、恋愛面において、絶大な効果を発揮するコスメたちのこと。
 
男心をくすぐるような
セクシー、キュート、ナチュラル、、な顔になるのかな、と思う。
 
 
効果、絶対あると思う!
 
とくに、
エクセルのピンクミラージュ。
これを使うと、男性に かわいいいって褒められることが多い!
・なんか違うね、色っぽい〜
・目、赤いの (芋ピンクのこと)かわいいね〜
・なんか、化粧うまくなったー?
 
 
みたいな反応をもらった。
 
 
しかも、彼氏がいると知っているのに、
三人にアプローチ?される状況に!笑
嬉しい。ピンミラ効果かわからないけど、びっくり! 
 
 
そして、今日 キャンメイクロリポップPW20、ピンミラで出かけたところ...
 
ナンパされた!
や、後ろから声かけられたので
ミニタイトスカートのせいだ。笑
 
 
華麗にスルーして、近くのコスメ売り場に逃げた。
 
 
コスメ見るの楽しすぎます!
どれ買おうかなーって考えるのがたまらなく好き。
わたしは、まだ学生なのでプチプラコスメが主ですが、社会人になったらデパートコスメに足を踏み入れたい♪
 
 
 
さてさて、今日は 噂の!インテグレートグレシィ 血豆ネイルで有名な恋コスメ!ネイル92番を買いました!
 
見た目は、血のシロップみたいな暗い色なのですが、すごく綺麗な爪になるみたいです!はやく使いたい。
 
 
あと、恋コスメではないですが・・・
 
メイベリンのジェリーグロウチーク、8番のピンキーレッド
 
ステインオンバームルージュ6番
 
アロマリゾート
ボディミルク ドリーミーローズを
購入しましたー^_^
 
 
メイクは、自分の顔色に合っているものを探し ナチュラルだけど顔が明るく見える色を探しました。
 
 
ピンクのオーラ、幸せ顔を目指します!笑
 
 
(ジェリーグロウチーク、あんまり紹介しているブログがないのかな、と思うのでレビューブログ書きます。ほかの買ったコスメもこれから買う人の参考になれば、と思うので後ほどレビューを!)
 
 
 
恋コスメで有名な口紅
インテグレートグレシィの桜色リップも見つけたのですが、かわいい色だけど薄いのと、すぐ落ちると聞いて、買うのを躊躇。でも、恋コスメコレクターになりかけているので、、やっぱり欲しい。
 
 
1000円くらいですし、買おうかな、と思っています。
 
 
桜色リップについて調べまくっていたら、彼氏からLINEでいつもは まったく言ってくれないような、言葉をもらった。
 
これは、実際に使い始めたら、
もっと効果でるかも!笑
 
なーんて、おまじないチックに考えはじめる なりみでした。
 
 
 
恋コスメって、これを使ってるから大丈夫!モテる!愛される!って自信が湧き出てくるからこそ、効果が出るのかもなあ、なんて思う。
 
だから、キラキラしてる!華やか!かわいいんだ!と自分で思い込んじゃうことって大切だと思います!
 
 
★新しく、恋コスメ記事を書きました♪
 


私の使用している恋コスメたち。 - 究極!誰もが振り返る!超魅力的な女になる!