超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

久しぶりに更新

わー。毎日更新するつもりが、
少し忙しくて出来ませんでした。

近況としては、

飲みにいったり、学生らしいことをしたり、

バイトでミスして、久しぶりに落ち込みました>_<


ホウレンソウ 報告連絡相談


これ、ほんとに大事だ!
私は、人にホウレンソウするのが苦手です。だめですね>_<

これからは、しっかりしようと思います。


んー、にしても、7時間くらいやった作業が無駄なことだったので、
ただの給料泥棒です。

ああ、馬鹿みたい!
申し訳なさすぎて、もうつらい!


あんまり入らないようにしようかな、八月は...みたいな気分。笑



と、すいません、久しぶりに落ち込んでしまいました!


えーと、見返すつもりでがんばると、決めていた彼氏とは、ずーっと何日も会えていませんが、結構 順調です。

彼氏の好みそうなファッションをして、もうすぐ会います!

反応が楽しみですね!



それに、最近 恋愛運がいい気がします。彼氏のことも含め、
嬉しいことがたくさん起きています。



恋愛だけじゃなくて、自分の中身 磨きも頑張ろう!