超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

彼との関係が明るく前進!

一ヶ月ほど前に、

 

彼と向き合って、しっかりと話し合ったことがあったんです。

 

その前に・・・こんなことがあって。

それは・・・距離をおこうと言われたことです。

(前に書きましたが)

ちゃんと美しく可愛く整えて(笑)

ちゃんと話し合って、復活したけれど、

やはり、不安もあったし、これから先どうなるか分からない。

そんな不安定な関係が嫌だったんです。

 

なので、一ヶ月ほど前に・・・

酔った勢いもありますが(普段二人でお酒を飲むことはありません)

バーーーーーーと彼の内面に潜む、

彼自身も分かっていなかった彼の内側の心を

読みとき、彼に話してみたのです。

 

 

彼は、私と結婚していいものか、と悩んでいたのです。

このまま付き合って、私と結婚が本当に正しい道なのかと。

 

彼は、どうして悩んでいるのか。

そう・・・まだまだ遊びたいんです。

女の子にモテる、遊びたい、

でも、私がいる。

そこで終わっていいの?みたいな。

(プライドの高い人なので)

 

彼の中の葛藤。

 

(文章で書くよりも、もっといろいろあるんですが)

 

 

そんな中で、ほかにも深く深く話しました。

 

そうして、彼は、その話をした日以来

変わったというのです。

 

 

彼に最近会いました。

彼は、私との話によって、考え方が変わったというのです。

 

 

もうブレない。

 

それに、好きというよりも 愛してると

 

言ってくれたのです。

 

 

そして、一緒にいて楽しい。とか

本当に可愛くなった!とか

 

言ってくれるようになったのです。

 

 

深刻な状況から一転。

 

明るい未来が見えたような気がします。

 

 

彼の理想の人になれるように、頑張ろう。

自分をしっかり持ちながら、自分磨きもしっかりとする!

 

 

(あ、もしかして、恋コスメ効果もあったりして?)

 

 インテグレートグレイシィ 31番 桜色