超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

サプリは やっぱりだめかも。

バストアップをサボっていたので
そろそろ頑張ります!!


さて、ここ何日か、
バストアップに効くと言われているサプリ、ボロンを摂取していました。


なんと、不正出血が!


前も、二粒飲んだら
次の日から 予定より物凄くはやく生理が来たことがあったし、


やはり、サプリは危険かも。


逆にホルモンバランス崩れる気がする。


バストは、柔らかくなった気がするけど
体によくないのに、バストアップしても意味ない。。


やはり、サプリはリスクが高いですね。
もう、飲むのはやめます。

やはり、マッサージと食生活でしょうか。

最終到達バストは、Fですから!
本気で頑張ります!

もう一回、あっぷるんのDVD見直そうかな。

それに!もうすぐ、戸瀬恭子先生のバストアップ本が発売らしい。

予約しようかな。