超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

くびれも美肌もかなう おっぱい美塾 戸瀬恭子先生の本!

どーーーん!

美乳カウンセラー

バストあっぷるんで有名な戸瀬恭子先生の

本を購入しました!

 

この一冊でバストアップできちゃいそう。

マッサージも食事も・・・生活面からのアップローチに

ついてものっているし。

 

あっぷるんの内容とほぼ同じだと思います。

 

それで、1620円って、結構お得かも。

f:id:toptop1:20140803124857j:plain

 

最近、バストアップに関しては・・・

アルバイトが忙しくてサボっていて・・・。

 

また頑張ろうと思います。

 

 

そして、彼氏との関係ですが・・・

いい感じです!

 

一緒に海外旅行にも行きます。

 

3ヶ月前に距離を置こうってなったのに

今では・・・

ますます絆が深まったような感じもします。

 

やはり見た目を美しくする努力(・・・さぼりぎみ笑)

しっかりと向き合うこと、相手のことをわかってあげること

 

重要ですね!!

 

ふー、まずは育乳に励まなければ!

彼は、私のバストが巨乳になったら

即 プロポーズをしてくるだろう・・・とくらいのオッパイ星人

 

そんな彼のびっくりする顔を楽しみにしながら

頑張ろう!

 

そうそう・・・プールにも行く予定が出来ました。

頑張って痩せます。

 

 

バストアップとダイエットの両立!