超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

バストアップ再開!経過1日目

今日から、バストアップ再開しました!


それに 近々 プールに行くということもあり、ダイエットもします!


ウエスト絞るぞ!くびれるぞ!
そんでもって、巨乳になってやるぞ!



生理中なので、いつもより 見た目大きい気がする。って言ってもC弱くらい。



戸瀬恭子先生の
あっぷるんDVDと、最近発売された本にも載っている マッサージを全身やりました。

お風呂場でやるものなのですが
なかなか時間かかる!

バストドレナージュはお風呂場でもやり、さっき 寝る前もやりました!


これが なかなか大変なので
続かないんだけど、

頑張ってやり続けてみるよ。

今日はウエストへのアプローチが あまり出来なくて残念。

くびれ頑張らなきゃ。
寸胴なこの体!


メリハリボディにするんだから。

では、明日も朝早いのでおやすみ。


というか、バストとお肌のために
さっさと寝るべきでしたね!笑



就寝