超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

彼氏の好きなタイプ

彼氏は清楚系が好みではない。

ギャルな見た目が好き。

私は、ノンノを読んでそうなタイプ。だと思う。



彼の好みではないらしい。


はーー?!と なりますが。笑
我慢。。


ギャルか。個人的には好きだけど


顔がのっぺりしてる 私にギャルメイク?
体型がずんずりしてる私がギャルファッション?

ちょっと、というか かなり変です。


どうしたものか。


とりあえず痩せないと話にならないよなぁ。


今、胸は ぽっちゃりしてないぽっちゃり体型なので。。


バストアップしつつダイエットしたいなぁ!


ああ、悔しい。


やっぱり彼氏に 自分と正反対の人が好みだと言われるとへこみますね!



ああ、、悔しい!


死ぬほど努力してやるー!!


はい、私は悔しいと頑張る気になるニンゲンです。負けず嫌いです。



やったる!