超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

努力することの大切さ。

私は、自分の持って生まれた性質(脳の働きなど..)に甘えてた。


なんでも、すぐ挫折してきた。

こんなの、私は無理
できないよー

そう、自分を否定してばかり。
自分を大切にしようとしてこなかった。



だめだよな、ってことも、
その欲求に耐えられなかったりする。
(他人に迷惑をかけることはしないけれど、自分にたいして、自分が酷いことしてるようなかんじ)



変わりたいっていう自分を


マイナスで作り上げられた今の自分が
やだー、めんどくさいー、変わりたくないー

って駄々っ子のように、頑なに拒否する。



あれ?私がなりたい自分って、

可愛くて、スタイル良くて、巨乳で

知性がある人間、、だったよね?


私は、そのための努力が ちっとも足りてない。

気持ちは常に どうしよー、どうしよー、


モヤモヤモヤモヤ


当たり前ですよね。行動していないんだもんね。


今の私じゃ、決意が薄すぎる。


思いっきりストイックでもいいくらい。


私は理想が高いのに、その理想へ向かう努力が足りてないように思う。



もう、本当になりたい自分になろう。
きっとなれる、いやなるんだ!




私は、誰もが 憧れるような容姿と知性を持つ人になりたい!


今は そんなこと言うのも、まだまだ、って感じではありますが、


必ず変わって見せます。


そして、人は変われるってことを証明します。


悔しさをバネに!