超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

教習所に通っています。

最近 教習所通いを始めました。

下手すぎて、教官に怒られっぱなしです。笑



まだ技能始めてから4回しか乗ってないんですけれども、、。


周りを見ると みんな上手い気がして、、。クランク、S字。よく出来るなぁ。


私は、ハンドル操作も おぼつかないので大変。


技能二回目のときは、教官が言ってることを理解できなくて (私はADD傾向があります)失敗しまくり

大丈夫か?(色んな意味で)
みたいな感じで言われ、
呆れられ

終わった後に、教習生たちが 車を走らせて教習してるのを見て うまくて、自分が惨めで悔しくて涙が出てきました。

なんで、こんなことが出来ないんだろう。理解できないんだろう、


悔しい、、

そんな思いで。そして、みんなが どういう風に運転しているのかを見て、技を盗むつもりで、ずーっと見てました。30分くらいでしょうか。全然 短く感じましたね。


そして、3回目の教習で 苦手だったカーブもこつがわかってきたし、4回目でも  ハンドル操作は、まだまだ怒られっぱなしだけど、徐々に 慣れてきたように思います。


私、目標作ろうと思います。
みきわめと効果測定、一発合格!

仮免一発合格いきます!!

必ず、必ず!!

奇跡は起こせます。

不可能なんて、自分が決めてるだけ。

私はできる。


自信持って、人の倍 努力することを誓います。



人の倍 努力。

きっと、それが私にとって必要な道かもしれません。


でも、人の倍 努力したら

きっと誰にも負けない。


そんな自分なのだと、私は信じています。



私は私を信じます。