超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

お久しぶりです。

美容日記を書こうとおもっていたのですが、こちらでは書いていませんでしたね。。


バストは大きくなっていません。
ううーん。厳しいです。バストアップ大変。


大きな変化は、肌。
最近、ハイシーバランスを飲んで、
桜堂のロイヤル馬油を使っているのですが


肌の調子がびっくりするほどいい!


私の肌は 今まで結構ぼろぼろだったので、ニキビとかね、角栓とかね、、


今、あまりにも綺麗で、逆に動揺していますw


白くて、ふわっとした肌になりました。
もちもち!

子供の頃のような張りはないですがw
ここ数年で1.2を争うほどの調子の良さ!やっぱりビタミン大事ですね!
あと肌のニキビや角栓を無理に触ろうとしないこと。。

このまま、最高の肌をキープします!