超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

ちょっと嫉妬した話。

彼が大学1年の頃

 

同じクラスの女の子にお洒落のことについて

色々教えてもらったようです。

それまで、とくにパッとしなかったという彼。

(今は、すごく素敵なんです!笑)

 

 

それを機におしゃれに目覚めたとか。

 

その女の子は、とてもお洒落。そして、優秀な方なのだそうです。

普通の女の子と次元が違うとも言っていました。

 

美人女優と話すよりも緊張する。とも言っていました。

(その女の子がすごく可愛い人ってわけではないようです。

素敵な子なのでしょうね!)

 

彼が1年の頃に振られた相手って、その子かもしれません。

 

 

わたしは、動揺しました。

 

 

私は、お洒落ではありません。

服も安いところで買っていますし。(今時の若者の服装ではありますが)

特別可愛くもありません。

スタイルも微妙です。

 

か・・・勝てないよその子に!って。笑

 

 

彼がそんな風に

他の女の子を褒め称えるようなことを言うことって、

ほとんどないんです。

 

なので、負けたーーー!と敗北感が。笑

悔しいです。とても。

 

そして、彼は 一流というか、より高い位置にあるものが

好きなのですよね。

 

なので、尊敬できる人が好きなわけです。

 

私、最近 そういう部分では欠けてきたかな、と自分で感じています。

 

付き合い始め当初は、私ならではの思想(笑)を

彼に話すことも多かったのですが、最近は

へらへらしている自分がいます。笑

 

もっと、内面からしっかりとしていかなきゃな、って。

 

彼が1年の頃、尊敬していたその女の子を超える女に

なればいいじゃないか!ってことで、頑張ります。