超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

なりたい自分を、イメージング!!大げさなくらいに。

どんな人間になりたいか。

 

自分のなりたいイメージを常に持っていることは

とても大切なことです。

 

いつも なんにも考えずに 中身空っぽで生きていたら

そのまま、魅力ある人間に変わっていくことは

難しいんじゃないでしょうか。

 

セルフイメージ。

 

自分で、こういう人間なんだ、私は!って

イメージをしてみようと思います。

もちろん。素敵な自分をイメージ。

自分に自信がある人って、何だか魅力的に見えます。

セルフイメージで自分に自信をつけ、

自分をプロデュース!

 

ここでは、セルフイメージのために

アファメーションという肯定的な言葉を

潜在意識に刷り込ませて、現実も変化が現れる方法として

自分なりに文章も考えました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

■頭の回転がはやく、要領よく何でもこなせて

人から羨ましがられる!仕事ができる人だと思われています。

 

■話し方が魅力的で生き生きとしているから、

私と話す人は、皆、楽しそう!また話したくなる!

 

■継続力があり何事にもすぐに集中できる。

努力でき、それを楽しいと思える。

 

■超ポジティブで、人生を楽しんでいる!

 

■スタイルがよく、褒められる体型!ほどよい筋肉もあり、

しなやかな体!

バストアップも成功し、女性らしい魅力的なスタイルになった!

 

■肌が透き通りように白く、赤ちゃんのよう。

透明感のある肌と、大きな目、綺麗な鼻筋、誰が見ても

可愛い顔立ち!

 

■美しい髪に。輝きがあり思わず触れたくなるよう!

 

■肌が、しっとりもちもちで、みずみずしい。

 

■体から光を放つように美しいオーラ。

 

■朝起きるたびに、美しさが増して、留まるところを知らない。

どんどん、輝き、不思議がられる!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

自分が思った通りの人間になります。

よくも悪くも。

 

思考は現実になる、ということですね。

 

最高の自分をイメージ♪イメージ♪