超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

無駄な時間を無くしたらどうなるのか?実験します。

すでに、

時間の管理が上手い人、

常に、やるべきことを終わらせることができる人、

すき間の時間も無駄にしない人には・・・

 

そんなこと・・・!って感じの実験ですが・・・笑

 

面倒くさがり、後回し癖が体に染み付いている私にとって

かなりの結果をもたらすであろう実験をします。

 

 

「無駄な時間を無くしたらどうなるのか」

 

という実験です。

 

今まで、だらだらとしていた時間。

(スマホ、ネットサーフィン、テレビ、

ぐーたらごろごろ・・・・)

 

その時間に、自分で「気付いて」

「意識を向けて」

 

やるべきタスクを実行してみる、というものです。

 

 

正直、面倒くさいです。

三日坊主、いえ・・・一日も続かないんじゃ?

 

とか思っています。

 

なんたって、尋常じゃないほど腰が重く

計画を立てることも苦手だからです。

 

 

でもそれじゃ、だめなんです。

このブログは、自分を魅力的な人間に

成長させるためにはじめたのだから。

 

今までと変わらない生活は、

 

今までと変わらない自信のない私のままでいることを

意味します・・・。

 

そうではない、私が求めているのは魅力あふれる

自分になることです。

 

 

そのために、今のダラダラとした生活を変えなければいけません。

 

せっかく大学の授業は、ほとんどないのだから

資格取得に向けた勉強。

美容のために努力する時間・・・。

 

ああ、たくさん使える時間があるじゃない。

 

 

今日はウォーミングアップということで、

試しにテキパキと過ごしてみます。

 

本番は、明日から5日間・・・

8日の夜までとします。

 

 

本気の5日間。

 

 

自分で自分を変える覚悟をします。