超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

涙袋ウルミライナーがオススメ。

いかに、小さい目を大きく見せるか。

ウルウルの目に!
 
私のオススメコスメは、
 
涙袋ウルミライナーです。
 
 
 
シャンパンベージュとコーラルピンクを持っています。
 
ウォータープルーフなので、取れにくい!これ重要ですよね。私の場合、普通のアイシャドウだとすぐ薄くなっちゃいます。塗り重ねて汚くなって、クマみたいになったり!!
 
でも、このライナーは 時間が経ってもキレイ。落ちにくいですね!
 
韓国のカラーライナーも個人輸入して使ってみましたが、これがいちばん!
 
税込で1300円くらいなのでちょっと高いんですけど、、。
 
 
私のオススメはコーラルピンク!
この色が絶妙なのです。
甘い目元。一気に可愛らしくなる。
ぷっくりとー。
 
シャンパンベージュのほうは、上品です。だけれども、私には似合ってない気がします。
 
 
 
ナチュラル可愛くだったら、断然 コーラルピンク!
 
 
2本目にシャンパンベージュを買って、あまり満足できなかったので、まだ使い切ってないのに、コーラルピンクを買い直しちゃいました。
 
 
これこれ、これがないと!!っていう気持ちになりました♪