超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

実験結果....+

今日までと決めていた、

無駄な時間を無くす 実験。
 
正直、失敗に終わりました。笑
すいません。
 
意識はするんですけど、
行動に出来てない。
でもね、思ったのが 本当に無駄な時間多すぎること。
 
この時間に何が出来るか?とか、すごく考えるようにはなりました。
 
 
それを どうやって行動にするか。
 
 
兎にも角にも、いきなり、ハードル高すぎたようです。
 
まずは、
初級編から。
 
 
一番改善したいことは、睡眠時間です。12時までには寝たいんですけどね。
実際、毎日2時超えてます。
お肌とバストによくない!笑
 
 
睡眠時間確保のためにどう行動するか、って考えてみるつもりです。
 
 
目標 毎日 12時就寝。バイトの日は例外ですが。。
 
 
睡眠時間の改善が出来たら
無駄な時間をつくらない実験を再びやります!
 
 
 
 
そうそう、やっと免許取得しました!
思ったり点数が良くて万歳!
 
免許の写真は、最悪でしたw
笑えます。はやく更新したいです!笑
 
 
 
なんだかんだ、ストレート合格出来たので良かったです♪不安だったので。。
 
 
自分が苦手だと思うなら、欠けてる部分があると感じるなら、、そこを補えるように人の倍 努力をする。
 
達成できたときの喜びは、大きい。
 
 
辛いと思わないで、自分が成長しているんだ、もっと凄い人間になれるんだ、そんな風に思いながら何でもこなしていけたら、最高です!
 
 
今回、教習所に通って 苦手は努力次第で 乗り越えることが可能、ということを改めて感じました。