超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

馬油さえあれば!

桜堂ロイヤル馬の油

 
 
 
サンドラッグで買ってから、使ってます。
 
ソンバーユのほうが人気ですが
高かったので・・・
 
80ml、1000円以下だったこれにきめた。
 
この商品にかぎらず、馬油は万能で
効果抜群です。
 
f:id:toptop1:20141215192754j:plain
 
(写真は、お風呂で防水ケースに入れたiPhoneで撮ってるので モヤモヤした感じですいません)
 
 
馬油、ほんとーにお気に入りです!
お風呂では馬油で顔をマッサージ!顔をマッサージするときって、潤滑油がないと、逆に摩擦でシワや肌を傷める原因になるみたいなので。。
 
 
寝るときは、化粧水をささっとつけて馴染ませた後に、馬油をマッサージするように塗り込みます。
 
 
これだけでいい。高い化粧水も、高いクリームもいらないさ!と思います。
極度の乾燥肌だったら何か必要かもだけど。
 
 
 
これで、肌状態がよくなるのですが、さすがに、生理前は ニキビとか毛穴の状態が悪くなって、、その落差に 
 
 
ええー!なにこの肌ー!
 
ってなりますね。笑
 
 
それだけ、調子がいいときは、本当に傷なしツルツル肌なのです。
 
 
うーん、生理前でも生理中でも
綺麗な肌でいれたらいいのになー!