超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

成功者の真似をする

上手くいくためにはどうすればよいか。



成功者の真似をすればよい。


生き方を真似すればよい。



それがてきるかできないかで
差が生まれるのかな。



成功したいです!
もっと自分を向上させたいです!
頭も良くなりたい、知識を増やしたい!
容姿もスタイルも美しくなりたいです!


変わるために、今何をすればいい?


逆算して、楽しく行動!


苦しいと思ってるから続かない。
最高の自分をイメージして!


前へ!前へ!


うまくいってる人になりきるつもりで!
自分は、最高な道を歩んでると心の底から信じて!