超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

バストアップしたいけど、ダイエットもしたい。

48.2キロ
28.9パーセント


はい。。最近 計った体重と体脂肪率です。


やばいでしょ。

身長は152㎝です。


腕と、鎖骨や上半身に肉が付きづらいため、あんまり気づかないんですが


下半身とお腹が、ボボン!


こりゃ、たるんでる。
生活がたるんでる!


このままじゃ、まずい。

顔もパンパンです!


食事量も多く、運動もしないという。


ただ、痩せるとバストダウンが怖い。
胸に肉がつかない。。

この間、いい感じって思ったけど やっぱり微妙です。
もっと思いっきり巨乳になりたい!


理想は今野杏南ちゃんの見た目なんですけどねぇ。

細くて天然巨乳。


胸以外は痩せて、巨乳になるにはどうすればいいんだろうか。


食べる量を、極端に減らすのは良くないから やっぱり運動かなぁ。