超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

あけましておめでとうこざいます。

2015年。

 
新たな年がスタートしましたね!
 
 
今年は、まあまあ
色んなことがありました。
 
就職活動をして、内定決まって
彼氏と別れの危機が訪れたり
気持ちがフラフラしたり
 
海外旅行に二回行ったり
運転免許取得したり
 
 
 
まあ、大きく大変な苦労はしていない年ですね。いや、したか。したけど、そんなでもないな。(私が立ち直りがはやい?のかすぐ忘れるからなのか笑)
 
 
2015年は、社会に出ます!
職業は、無理だと思っていた職種です。
今から 緊張してます。
 
 
 
5月に就活が終わってからは、ぐーたら生活をしておりましたね。遊んだり たまーにバイトしたり、夏には旅行へ行ったり。
 
 
充実していましたね!
 
 
 
ただ、正直 全然努力が足らなかった2014年だったなぁ、と。
 
就活も 努力のうちにはいらない程度だった。我ながら適当さにビビります笑
 
 
 
ちゃんとバストアップも、できていないしね。美容方面は微妙ですね。
 
 
勉強は全然していない。
もう、自分が嫌になるくらい怠惰だなぁ、と。(向上心は燃えるけど、ADDだから行動する気力がないという...)
 
 
 
 
うーん!!2014年は、自分をセーブしている感じでした。なので、
 
 
2015年は、自分を人間として、人格を鍛えるために努力をする年にしようと思います。
 
 
2016年は、開運の年らしいので!笑
そのために、2015年は 蓄える年にしようと思います!!
 
 
 
 
新たな年。ああ、こんな私もいたんだな、っていう自分自身に対する発見?!もしたいな!
 
自分を好きになる一年にしよう。
 
あと、好きな人(恋人とかではなく、友人、尊敬できる存在)が たくさんできる年になりますように。