超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

美容のための購入品

今日は、美容院にも行って 美容グッズも買って、美容に投資した1日でした!

 
 
購入品
 
f:id:toptop1:20150103222620j:plain
 
なんと、新宿のダイコクドラックだったかな?1050円ちょいちょいで、買えました!これ、都内のドラックストアだと普通1380円とかで売ってるのに!
特売だったみたいです。
お得すぎて、即購入しました。
 
馬油100%なだけあって、トロトロですね。普段使っている99.9%のものは、固まりやすいのです。
 
ソンバーユは、馬油商品のなかでも1番 評判がいいようなので、期待です!
しかも、ソンバーユって全然臭くないですね!他のものは、気にならない程度ですが臭いがするのに。
 
 
よーし!毎日お肌ケア頑張ろう。
 
 
 
 
購入品二つ目は、
f:id:toptop1:20150103222705j:plain
 
評判がいいらしいので!
今夜使用してみますね。
後ほど追記します。
 
 
スクワラン&コラーゲン配合のキティーちゃんモコモコ靴下  
f:id:toptop1:20150103222833j:plain
 
ドンキで200円くらいになっていたので購入。半額です。
スクワラン、コラーゲン効果はあるのでしょうか?なぞですね!
 
ピンクとミルキーなパープルが可愛い!
 
冬はモコモコ靴下必須!
 
 
 
以上です。
 
無駄にお菓子を2袋買ってしまったのは後悔しています。しかも、一気に食べたことも!笑
(プレッシェルのブラックペッパー味が大好きで、ダイソーに行くと必ず2袋買ってしまいます。)
 
 
 
ちょっと食べ過ぎた後悔はありますが、美容院は大満足ですし、いい商品も買えたし、良しとしよう!
 
 
 
次に狙っているアイテムは、
ルナソルかジルスチュアートのアイシャドウです!