超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

太ると オブスになる。

もともとだろ、ってのは無しで!笑


最近 でぶりました。

顔がまん丸です。
お腹も出てます。


そして、顔がモサい感じ、
芋っぽくなりました。笑


ああ、デブるとこんなにも変わっていくのか、と。


最近、鏡を見ても あれー、なんだかキマらないな、化粧もうまくいってるのに、なぜー?って思ってたんですね、


そうです、でぶったからです。



恐ろしや〜



視界にほっぺたが見える、ってのは
私のデブッタサイン。



完全に、今その状態です。



炭水化物、とりすぎ注意ですー!
スイーツ注意ですー!



あと太り始めて、心理状態にも変化が。
どんどん全てにおいて自信がなくなっていく感じがします!


痩せて自分がベストな状態の時はルンルン明るい気持ちだと思いますが


今は、何をやるにも自信なしです!



このままでは、いけない。