超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

トレーシーメソッド Japan 注文してみた。

尊敬する方が言っておられたように、
成功するためには、行動は はやく!!
ということで


トレーシーメソッド 日本人向けのDVDを注文してみましたよ。



筋肉つけて 痩せてやる!



ジリアンマイケルズのDVDも気になりましたが、ジャンプが多いとか?

バストによくありません!


胸痩せだけは、避けたいので

トレーシーメソッドにしました。
実際、トレーシーメソッドは胸痩せしないのか?心配ではありますが。


とりあえず、一生懸命取り組んでみようと思います。