超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

バストアップ経過

直立81センチ

屈み85センチ弱

 

最近やっていること

・バストドレナージュ(昨晩は、戸瀬恭子先生の本についてきたDVDの

マッサージを全身に。あっぷるんと同じものです)

・バラのアロマを炊く(女性ホルモンを整える)

・こがおっぱい をやる。(MACOさんの美乳体操)

 

 

生理が27日周期できた。

今まで物凄い遅かったりしたのに。

驚いた。何でだろう。アロマのおかげかな?

 

しかも、生理が始まると食欲も正常に戻りました。

 

生理前は、とにかく食べちゃうんですよね・・・。笑

 

 

とりあえず、バストはボリュームはないものの

形よくなってきたような気がします。

弾力があります!

 

 

このまま継続して行っていこうと思います。