超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

可愛いスノボウェアみつけた。

今年、初めてスノボに行くことになり、

ゲレンデで可愛いくしたい、お洒落したい。

レンタルは安いけれど、可愛くない・・・と聞いて

思い切って、買うことにしました。

高いのは買えないので1万くらいの。

でもこの時期、ネットで買うには可愛いものが

ほとんど売り切れてるかサイズが無かったりするんです。

 

探しまくった結果、みつけたー!

 

安いのに可愛いんです。

普通にこの機能性とデザインでこの価格はびっくりだと思います。

店頭でウェアを買うのは結構高くて厳しい。

ヒョウ柄グレー×マゼンタ

金欠なので めちゃくちゃ迷いましたが購入。

出費は痛いけど、今後も着るならいいよね・・・。

人気のようで、残りわずか・・・焦ってポチりました。

 

はやくこれを着てゲレンデデビューしたい!