超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

スノボのウェアが・・・

スノボウェア、届いて、

 

xs・・・

 

着てみたら、ダボダボ感が足りませんでした。

あんまり着込めなそう。

ためしに着込んだらダルマみたいで、

ずんぐりむっくりだった。笑

 

やっぱり大きめサイズのほうがいい!

 

タイトウェアは着込むとオカシイかんじになりますね。

動きづらいし。

 

 

私は、身長が小さいわりに160くらい身長がある人と同じくらいの

体型といいますか・・・上半身も下半身も

華奢ではないため、やはり身長に合わせてウェアを買うと

だめなようですね。

 

 

お尻もでかい。肉のせいもありますが

骨盤ががっしりしています。痩せたとしても

XSのウェアではプロテクターを履いたら

余裕がないかもしれませんね。

 

 

むむむ。

Sは売り切れてサイズ交換ができないので

このまま、これで!!

 

とりあえず、エクササイズ始めたので。

頑張ります。

体を締めれば余裕が生まれると信じて。