超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

恋愛は、ときに傷を残す。

今は、理想どおりの、

かっこよくて、長身で、頭脳明晰で・・・

素敵な彼氏ができましたが!

 

 

大学1年のころにできた彼氏は

頭は良かったけれど、女を見下すような人でした。

(悲しくなるくらい・・・)

(弱い私が悪いんだ・・・と思えてきますが、

どうなんでしょうか) 

 

 

私は、男の人を信頼できなくなり

自分を大切にも思えなくなりました。

 

 

恋愛って怖いですね。

 

 

元彼に対して、もう憎む気持ちもありませんし

なにも思いませんが、

 

 

恋愛で人を傷つけると、

傷つけられた相手は、ずっと心に傷をつけたままになります。

その傷は、なかなか治ることはありません。

見えないどこかで、ずっとトラウマのように残り続けるのです。

 

 

 

女性も男性も、

 

相手を思いやる心を大切にして、恋愛をして欲しいです。

 

 

愛ってなんだろう?

人それぞれ色々な気持ちだろうと思いますが、

 

愛を持って接して欲しい。

 

 

私も、人と接するときは愛を持って接したいです。