超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

肌が綺麗。

ここ数日、家にこもって

お勉強(休憩ばかりですけどー)ばかりしていて

食べ過ぎて太りました。

 

エクササイズもやめてしまって

せっかくついた筋肉が元に戻ってしまいました。笑

 

ですが・・・

 

肌がめちゃ綺麗になった。

 

若返ったような感じです。何にも肌に塗ってないのに。

逆に綺麗になってる。

 

 

ビタミンドリンク(チョコラBBスパークリング)

脳のために飲んでいるアメリカのサプリ

(イチョウ葉チロシン、フォスファジルセリン、

DHA、トゥルーフォーカス)

 

なども効果があるのでしょうかね?

 

 

このまま綺麗になりたいな。

 

 

 

おおっと、そろそろ勉強せねば

 

休憩が長すぎました。