超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

人の幸せと共に生きる

私は、自分が嫌いで嫌いで

最近は特に 死にたいくらい嫌いでした。

 

 

ふと、した瞬間に自分に対して

嫌な言葉を吐き捨てるくらい。

 

勉強や4月からの社会人生活のことで悩んでいて

自分に対して自信を失ってしまったことが原因です。

 

 

 

自分が、かわいそうなくらい

自分にとって苦しいことを、自分にしています。

 

 

このままでは、私はだめになってしまうかもしれません。

自信が雪崩のように崩れてなくなって

飛べない鳥みたいに、途方にくれる。

 

魅力的な人間になろうと決めたはずなのに

その反対になっている。

 

 

私は、考え方を変えなければなりません。

 

どうしようもなく辛いときに、友達や親に励まされました。

周りの人がいてこそ、私は生きていられます。

 

 

生きる希望は、いつも周りの人が与えてくれたんです。

 

思えば、22歳まで生きてきて

幸せを感じられたのは、親や友達、周りの方々のおかげでした。

 

あたりまえすぎて気付かなかった。

 

 

自分のための人生は、私にとって そんなに面白いものでもなかった。

 

自分のためというより 大切な人の幸せのほうが何よりも

幸せなんだよな。

 

 

これからは、自分のためだけじゃなくて、

いろんな人のために役に立つ生き方をしたいな。

 

というか、よくよく考えたら私にはそういう使命があって生まれてきたような気がします。

 

 

今、苦しいけれど、

人のためになることを学んでいるんだと思えば頑張れる。

 

そして、私が変わることで、きっと

親や恋人、友達も喜んでくれると思う。

 

 

 

もっともっと、今までつけることが出来なかった力を

今から!つけていきます。

 

きっと、きっと、たくさん幸せがくる。

幸せをあふれさせる。

 

いろんな人と、楽しい、幸せを共有していこう。

 

 

がんばろう。

 

生きる。