超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

潜在意識に頼るときがきたようです。

目標としていた資格試験も終了し、あとは

入社まで一ヶ月をきっているので

自分を成長させる一ヶ月に出来たらいいな、と

思います。

 

そこで、かつて私の中で大ブームとなり

効果も実感した「潜在意識 活用」を再びやってみようと

思うのです。

 

 

潜在意識を使って、成功する・・・という内容の本が一時期

大好きで、ひたすら読んでいたんです。

 

 

しかし、これがまた「イメージング」「自分を信じる」

といったことが難しくて、飽きて上手くいきませんでした。

 

 

でも効果は確実にあると思います。

大学受験はイメージングなしでは受かりませんでしたから。

 

 

先日、合格した試験も、合格したときのイメージングをしていました。

実際に合格できました。

 

自分の願いが叶っていることをイメージしつつ

努力をする、というのが重要かと思います。

 

私は、明るい未来のために

今出来る最大限のことをしていきます。