超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

お金が流れ込んでくる!!

お金が欲しい!!切実に!!


お金が流れ込んでくるアファメーションしようかな?


☆お金と幸せのアファメーション

私の元には、どんどんお金がやってくる!!流れ込んでくる!!
お金は私を世界一 幸せにしてくれる。

私を自由に解き放ち 
幸せを呼び込んでくれる!

これから、どんどんお金がやってくるから覚悟しよう! 

幸せに、どんどんなっていく!

どんどん、全てがよくなっていく!

グイグイ引き寄せられてくるお金と幸せは私の人生を豊かにしてくれる。



☆自己暗示で 人は本当に変わっていく☆