超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

今日から人生を変える。

100歳以上生きるつもりだけど、死ぬまで成長していたいし、


高みを目指したい。


豊かな生き方をしたい。


物質的にも豊かでありたいけど、自身の
中身から、豊かでありたい。


最高の自分になる。


日々、一生懸命。

常にアドレナリン出す勢い。


負けない。

変わる。


輝く今、輝く未来、

ぜんぶ 自分の意識から変えられる。



今を変えれば、未来はどうにでもなる。


いくらでも成長し、豊かになるチャンスはやってくる。


チャンスを受け取る準備は必要。


それは、常に一生懸命に努力をし
諦めずに、何事も成長だと感じなら取り組むこと。



チャンスは、どんな形か分からないけれど、飛び込んでくる。



一生懸命、これがキーワード。