超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

大学を卒業しました。

4年間というのは、長いようで本当にあっという間です。

私にとって、この4年間は大きく成長できた期間であったと感じています。

自分という存在と葛藤し、他者との関係を深く考えたり

積極的に行動してみたり、なかなか出来ない経験をさせてもらったり。

 

 

大学生活は、人とのかかわりを大切にすることで

いくらでも変わっていきます。

 

出会いを大切に。(悪意あるものも、多い。そういうのは気をつけよう)

 

 

振り返ると、1年の最初のころは、ギャルメイクをしていて、

(つけま二枚とか)

服装はバイトもしていなかったし、お金もなかったのでナンセンスでした。

 

はじめて彼氏が出来たけれど、散々な恋愛でした。

男なんて、きらい・・・そう思ってしまいました・・・。

はじめての彼氏だったので、心はずたぼろ。

 

それからサークルに入って、青春を味わい、楽しい毎日でした。

勉強は本当に大変なものでしたが、乗り越えられました。

 

2年になって、理想どおりの男性に出会いました。

頭がよく、好みの容姿、体型、性格も優しく・・・

 

過去のトラウマによって苦しい気持ちになることもありました。

また、どこかへ行ってしまうのではないか?

もっといい女のところへ行っちゃうのかな・・・とか。

 

 

でも彼とは、いつも向き合ってこれたのです。

苦しいとき、つらいとき・・・いつも話し合いをして

お互いの気持ちを大切にしてきました。

 

我慢することもたくさんあったけれど、

 

 

今は、ベストパートナーだと思えるのです。

 

現在も付き合っている、大切な人です。

 

 

3年の後半からは、就職活動が始まりました。

つらくてつらくて、自分が何をすればいいのか

まったく分かりませんでした。

 

流されるまま、説明会、面接・・・

やっていたような気がします。

 

 

面接は、得意でしたよ!!

(難しい質問をされるとしどろもどろだが)

 

 

そして、なんやかんやで

ADD傾向LD傾向のある私には、どう考えても向いていない

お仕事に決まりました・・・。

(まわりは、きっと あなたが?!って思っているかもね

頭良くて当たり前の世界・・・)

 

今は、悪戦苦闘中です。笑

入社前の壁が多く、勉強の日々。(あまりやっていなくてやばい)

 

4年間、色々あったけれど、

広くはないけれど仲間たちに恵まれ

幸せだったなあ、と。

 

自分という存在が、いまだに よくわからないけれど

 

 

新たに始まる人生。最高にしてみせます。

 

苦手なんてなくします。

できないことなんてない!

 

 

私なら、できる!そう思って日々生きていきます。