超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

いつか

いつか、会社起こしてやる!

って いつも思ってた。
高校の頃。


まだ、自分の未来がなんにもわからなくて、定まっていなくて、


おまけに、働く自分が想像できない頃


自分にしか作れない会社を起こそうと思ってたなー。


お金稼ぎたくてしょうがなかったんだよね。裕福な家庭じゃないから、

お金持ちになることに、強い憧れがあった。




今は、お金持ちになりたいっていうのは変わらないけど、人の役に立つことができたらな、って思う。


いろんな人を幸せにできたら。



数年は、今の職場で働いて 
社会を学ぶぞ。