超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

浮き沈み

ふと、気分が落ち込む最近。

 

 

なにをやっても楽しくないのです。

 

 

社会人になるのが怖くて、

心配で、

 

どうにかなってしまいそうです。

 

ADDやLDを抱えている自分が、うまくやっていけるのか

そればかり・・・。

 

 

朝起きたら、何でも出来る人になっていたらいいのにな

 

 

そう、何度思ったことか。

 

 

普通に生きたいのです。

 

せめて、普通の思考回路に。

 

普通の脳になりたい。

 

 

ひたすら、自分を責めているわたし。

ごめんね、わたし。

 

ごめんね、、、。どうしてあげればいいのか

私もわからないんだ。