超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

2015年4月1日 なりみ、ついに社会人になります。

今日は、入社式です。

 

 

ここ最近、運気が超ダウンしていたので

 

やっと4月に入り 運気アップするらしく嬉しいです。

占いサイトの恋暦は超あたりますよ。(検索してみてください。)

 

 

1月~2月あたりは、資格試験勉強がはかどらず

死にたいと 親にこぼすくらいでした。

 

3月に入ってからも、

なぜか、思うようにいかないことが多かったり

鬱々とする日が多かったです。

そして、何もかもうまくいかないと感じてばかりでした。

 

 

ついに新たな始まりが今日です。

4月1日。入社式。

 

もう後にはひけないんですね。

 

なんども辞退しようと思ってしまうくらい

欝でしたが、(良い会社なのに、自分の能力が及ばない不安のせいです)

 

 

やはり、頑張ろう、と。

 

友達や家族、そして恋人の存在があるから

 

頑張ってみようと思うようになりました。

 

 

正直、全然力足らずな気がします。

 

 

後悔ばかりです。

 

 

でも、今は 後悔してもどうしようもないし

 

前を向くしかないんですね。

 

これも私の運命です。

新しいスタート。

 

負けない。前へすすめ。

 

 

人一倍、努力を惜しまないこと。

 

これが大切ですよね。

 

 

能力あって当たり前の世界なら、

その人たちに追いつけるくらい、一生懸命

努力をするしかない。

 

 

私の人生。

 

 

苦手なことを克服することかも。

 

 

壁を乗り越えた先に、なにがあるのかな。

 

 

いざ!!!

 

社会人!