超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

人付き合いが苦手。

自覚がなかったけれど、人付き合い

苦手みたいです。

 

コミュニケーションの上手い取り方が

わからない。

 

今、社会人の一歩。

 

研修中なのですが、

初めて出会った人たちとの付き合い方が分からなくて

つらいです。

(いつもいつも辛いばっかり言ってすいません。)

 

 

仲良くは出来るんだけど、

なんだか、やっぱり、

 

私って変かもしれない。。笑

 

ADD傾向、特有のものかなあ。

多分、物凄く親しくて私のことを とてもよく分かっている人

じゃないと、なんか違和感感じられちゃうのかも。笑

 

ふう~。

 

 

もう研修やだーー。

 

でも頑張らなきゃ。

 

テストとか、全部一番取るつもり!