超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

慢性的に眠い。

ただいま、研修中でございます。


かなりハード!!!
しかも、超ねむい。


家でも日報を書かねばならないので、寝る時間はかなり遅く、朝も早いため


3時間睡眠くらいで、8時半なら17時半くらいまでひたすら研修しています。



体力的にも精神的にも辛いです!正直。



ですが、研修中もお給料いただいてるわけで。


辛いとか言ってられないですね!!
...言っちゃうけど笑



休みの日は、眠気が我慢できなくて
もう一日中眠いです。

かなり疲れやすい体質なのか
体が持ちません。



社会人生活頑張れるかなーー!!笑