超魅力的な女になる!筋トレ女子 絹川さん

能力アップ、美容(バストアップ)、自分磨きの話。人は変われる?実証してみせます。

諦めない。

どんなに、辛くても諦めない。

むしろ、その辛さは自分を強くするチャンス。魂を鍛えるチャンスなんだな。

人生って、考え方次第です。


強く生きろ。

わたし。


きっと、全てうまくいく!


私の選んだ道は間違ってなんかいない。
いつだって、高望み人生だったじゃない。自分の能力より上を目指して、きつい思いたくさんしてきたけど、


ちゃんと、身になってるんだよ。


だから毎日 辛いとは思わずに、

ご機嫌でいよう。


全て、チャンスなんだから。


失敗なんて、存在しない。
全部いちばん最高!に到達するための学びなんだ。だから、大丈夫。


がんばれ、わたし。